親孝行

治療室のすぐ近くの紅梅が、この暖かい陽気で一気に花開いていました。明日は暴風雨になるようで心配です。

 

先日、定期的にご夫婦で東京からご来室いただいている女性の患者様が、わざわざ会社をお休みされてお母様を当治療室にお連れくださいました!

開業以来とっても感動したエピソードでしたのでブログに残しておきたいと思いました。

 

女性の患者様は、毎日お忙しくお仕事をされていますが、お母様のご記憶が少し悪くなって紅梅いるとおっしゃってとてもご心配され、少しでも早く治療にお連れしたいと思われたのでしょう。わざわざお休みを取得されて平日の日中にお二人でいらっしゃいました。お母様思いの本当に優しい患者様です。その後はいつも別々ですが、定期的にご来室いただいていまして、本当に感謝しております。

 

前回のブログでもお知らせしましたが、当治療室の頭皮へのはりは、精神面に対してもアプローチ出来ますので、治療後の表情が明るくなられたり、笑顔になりますので、私も楽しく治療させていただいています。

LINEで送る
Pocket

コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)